2019年1月10日木曜日

え?再点火?

こんばんは、こうちゃんです。

http://military38.com/archives/54197212.html
いやいやいや、何言って・・・
再点火って、もう政府がアベノミクスなんて消滅してたことを公言してしまってる件ww
再点火の時点で、これまで色々言い訳してたけど、
やはりもう終わってたのですね。


http://military38.com/archives/54197194.html
これはごもっとも、
格差の固定があるから貧困層はいつまでも貧困層なんだし、
本当に公平にするなら、相続税率、贈与税率100%、控除なし、にして、
代ごとにリセットして、己の才覚と努力のみが結果を作る、くらいにしないと公平じゃないですよねえ。
それすら、金持ちの方がすぐれた環境で子育てしてしまうし、
なんならどこで生まれようが、病院で子供が生まれたら、すべて政府が買い上げて施設で一律に育てる、くらいにしないと平等にはならんですね。


http://military38.com/archives/54197750.html
言うまでもなくシンプルに、
奴隷が足りない、ただこれだけでしょうねえ。
低賃金で地獄のような環境で耐えてくれる人手が不足しているだけでしょう。

快適な環境で高賃金だったら誰でもくるでしょうに。
金を持ってる側が、出さずにケチってるだけ定期。


http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/56272952.html
世紀の大犯罪者、ゴーンをなんとしてでも始末しなきゃ、
もう世界中に悪名が広まったんだし、
地球上の全国家が協力してでもこの星から消滅させるべきなんじゃ??
なんでかばうアホなんているんですかね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿