2019年1月29日火曜日

ブログ引越ししようかと

こんばんは、こうちゃんです。

今まで別ブログにてブログを作って困っていたこと、

ぶっとびブログ・・・

インデックス早いし、

デザインもきれいでいいのだが
なんていうか、
ちょいちょい使いづらい

URLリンク入れようとすると、
選択した単語にリンクつけられないし、
(しかも謎に文末にリンクが入る)

あと、これは特殊な事情だが、
フリースペースの容量が小さ過ぎる・・・

リンクや広告つけてくと一瞬でいっぱいにorz

無念

あと、1ページあたりの記事数が自由に制御できないとか
(強制で5,10,15等いずれか)

なんとなく、最近の自由度の高いブログの数々に慣れていると、
ちょっと使いづらいと言わざるをえないですね。

これは・・・
だいぶ記事作っておいて申し訳ないが、
ちょっと使い勝手のいい他のブログ探してお引越しするかもです。

ってか、しますw


申し訳ないですが、
何かいいブログサービス見つけたらお引越しして、
またご報告しまっす。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿