2017年11月23日木曜日

ちびまる子ちゃんで衝撃の事件

こんばんは、こうちゃんです。

先日、みんな大好き子供向けアニメのちびまる子ちゃんにて

http://blog.esuteru.com/archives/9094240.html

びっくりの現象があったと報告が相次いでおります。

なんと、



おばあちゃんが二人!?
いったい何が起きたのでしょうかw

誰か作画チェックはしてないんですかねえ。
いや、まあ毎週ものすごい量作ってて、ついチェック漏れしたのかもしれませんけど。


http://www.okutta.net/article/470384313.html
これ確かに、
ローマ字でwaseda、全部キーボードでキー近くて入力楽ちんですね。
自分も早稲田OBなので、時折入力する機会ありましたが、
確かにローマ字入力で早稲田って打つのは楽ですねw


http://manpukunews.blog.jp/21061057.html
頭に「スーパー玉出」をつけて萎えてまう番組
いや、よくこんな発想したなww

んでも、確かに考えてみるとおもしろいですね。


http://kijosoku.com/archives/55844333.html
今どきの若者が結婚しない理由、って、
この記事でも2や3で終わってもいますが、
メリットがない、とか個人の趣味ができなくなる、とか、
そもそもそれって昔からあったでしょうし、
単純に、今の若者が思慮深くなっただけでしょ、と、
冷静に考えてしまえばこのように、特にする理由がないな、て気づいてしまいますが、
昔の人は何も考えてない老害たちから、一定の年齢になったら結婚するものだ、
としょうもない圧力をかけられ、何も考えずに結婚していただけで、
そりゃあ、こんだけ情報があふれる時代で、
ただ流されるだけ、の人は減ってきても当然でしょう、と。
結果、少子高齢化が進んでるので、よしあしはありますけども。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿